マリオメーカーブログ

マリメ界で日々起こってる論争やおすすめ垢などを書きます

最近のマリメ勢について

皆さんこんにちは陽キャのTASです。

僕はマリメ勢1マリメ勢にブロックされてますが、今回は一体どんな人にブロックされてるか見ていきましょう!!

 

 

1.

f:id:nobidoraemon35:20181123081202j:image

この人はマリメ勢でも数少ない女です。そんなはるかさんにブロックされました

 

2.

f:id:nobidoraemon35:20181123081344j:image

この人はガルパっていうクソゲーをめっちゃやってる人です。前名は年越しフラダンスでした。

 

3.

f:id:nobidoraemon35:20181123081605j:image

この方はホモで有名なほたるさんです。最近はマリメツイートはほぼなく、にゃんこ大戦争などをしてます。

 

4.

f:id:nobidoraemon35:20181123081712j:image

この人はロリコンホモのミストYです。元魔神隊メンバーです。この方には一年以上ブロックされています。

 

5.

f:id:nobidoraemon35:20181123081820j:image

最後にこの方です。この人はよくYouTubeライブをやってる方でマリメ勢のほとんどから嫌われてるクズ人間です。

 

 

 

僕はマリメ勢以外にもポケモン界隈やコレコレリスナーなどブロックされてる人は山ほどいますが、それら全てに共通するのは、「話してもないし、何もやってないのにブロック」です。何もしてないのにブロックは酷いですよね。その大半がマリメ勢です。

結論:マリメ勢はクズが多い!

 

#マリメ勢陰キャ

#マリメ勢社会不適合者

#マリメ勢クズ

 

なので皆さんマリメ勢とはあまり関わらない方が良いですよ!

 

今日はブログを見てくれてありがとうございました

 

 

YouTubeに動画上げてるので見てください

https://www.youtube.com/channel/UC4yN17f3rR-L9XdfRJe0sLQ